♡ マイマイの大航海日記 ♡

公式イベント&海事修行♪
2016-08-30 14:34

本日、公式イベントが発表されたね(#^.^#)
詳しくはこちら→海賊追跡レース♪
情報みたら上陸地点や街を経由しながらの逃走みたいだね。情報を頼りに追跡みたいな感じかな~誰よりも早くクリアーって書いてるから、順位みたいなのがあって、1位の人には特別な報酬とか(#^.^#)
あたしも速い船は持ってるんだけど、まだ強化が4回のナポガレとかだし、作り直すか、残りの強化をするかだね~~
まあ報酬によってはあたしも参加したいなとは思ってるけど(#^.^#)

あとMaiの兵器技術上げをやろうと思い、会長がスキル5つ付いてるバーバリアンガレーを貸してもらった(^_^)v会長は兵器カンストしてるみたいで、あたしも追い付かないとだね(^_^)v
職業は大提督(今のところこの職しかない)場所はサントドミンゴの南にいるアイアンサイズのNPCでやってるね。甲板でやるから、大学スキルは先制強襲を付けてるね♪
先制強襲付けたらほぼ確実に甲板に入れるしね。今のとこ失敗なしで甲板入れてる(^_^)v現在兵器技術はまだR12手前くらいで、まだまだ時間かかりそうだね。甲板だから同時に銃撃も上げたくて、拳銃の(ペッパーボックスピストル)でやってる。火縄銃より、早く熟練上がるからね(^_^)vそれとレベルも上げてる。海事レベルはもう少しで81だね。雷神、海神同時に使ってやってる(#^.^#)あとmyGCプレミアム会員特典も使ってるね。これは1日1回 1時間限定。運次第ではいい特典くるんだけどね。
あと洋上に人がいなかったらNPC湧きにくいから洋上に残りのキャラを浮かせてるね(^◇^)
なるべく早く終わらせたいとこなんだけどね。まあ頑張ってみるかな(^_-)-☆

↓ 良かったら押して下さいね♪







コメント
ふふふ♪
なんだかんだ言って
けっこう楽しんでるようでなによりです❗♪ヽ(´▽`)/


Posted by うちだーの at 2016-08-30 22:47 | 編集
だーのさんへ

そうですね~~移民クエも終わり、久しぶりに色々やりたいと思ってます♪
Posted by 麻衣 at 2016-08-31 18:21 | 編集
本拠地工房で売ってる「強襲の縄」ってアイテム使えば100%甲板に入れるよ^^
って、もうカンストしちゃったもんねw

おめっとー^^
Posted by INIESTA at 2016-08-31 22:57 | 編集
イニさんへ

有難うございます(#^.^#)

あっそんなアイテムもあったんですね~でも先制強襲付けて、兵器R10→カンストまで1発100%で甲板入れました(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2016-09-01 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する