♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


新たな商会開拓街建設へ♪
2016-09-04 17:20

現在、商会開拓地は本社、支社の2街あるんだけど、本社には、赤、青、黄、緑、黒、ピューターが出そろって、支社は白、青、緑、鉄材と出そろってるんだけど、なんとか色鉱石は確保したってとこかな(#^.^#)
あと、問題なのが、木材、麻生地でこれは、今の商会開拓街で出すのはかなり困難で、ひょっとすればもう出ないかもってな状況で、会長がもう1つ商会開拓街を作ろうって提案があり、あたしは賛成したね(#^.^#)
名前はA鯖ロンドン商会しあわせの風見鶏・問屋街を新たに3つ目の商会開拓街を作った(#^.^#)
また1からの建設なので、何もない状態だけど、開発は会長とあたしでほぼやることになったけど、まあ慌てないでできるときにやろうかと思ってるね(#^.^#)
支社キャラの真愛、真唯をしあわせの風見鶏・問屋街に入れて、2キャラで開発やっていこうかと。

開拓街

なんもないただの、空き地みたいな(#^.^#)
ここの開拓地は取りあえず、木材、麻生地が出て、専用施設建てたら終了って感じだね(#^.^#)
あたしはあまり船部品造ったりはしないんだけど、後輩達が最近造船カンストした人も多くなり、これから部品集めに困るし、造った方が安く済むから、完成したら利用してもらいたいね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
必要最小限しか開発しないから、そんなには大変じゃないけど、負担増やしてすまないねー^^;

この開拓街ができたら、ほぼ完璧になるし、がんばって作っていきましょうず^^
Posted by INIESTA at 2016-09-04 20:23 | 編集
イニさんへ

いえいえ、完成したら部品造りに便利になるし、ジェノババザーにも使えそうですし(#^.^#)
頑張っていきたいと思います♪
Posted by 麻衣 at 2016-09-05 01:37 | 編集
サブ商会まで開拓ですか!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

大変だ~( ; ゜Д゜)

あまり無理はだめよ~(/≧◇≦\)
Posted by うちだーの at 2016-09-05 18:14 | 編集
だーのさんへ

そうですね~ずっと使えるますし、大変だけど、前みたいなハードではやらず、のんびりいきたいと思います(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2016-09-05 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
