♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


商会開拓街♪
2016-09-14 17:28

あたしらの商会開拓街はA鯖に3つE鯖に1つあるんだけど、本社=ヌーベルフランス・支社はフロリダ・問屋街=ジョージアにあるけど、現状、色鉱石は本社、支社で色鉱石は全て出現して、新たに作った問屋街は木材、石材、麻生地を出す目的で、少し前に目標交易品が出てくれた♪

問屋街の場所はここ

問屋街 場所

現在出現交易品はこちら

木材1
問屋街 木材2

問屋街 麻生地

あとは頑張って住宅を建てて、人口増やして専門施設3つ作ったら完成かな♪
まだまだ先は長いけど、頑張ってみるかな(^◇^)

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
お疲れさま♪
硫黄が良いですね!(ノ´∀`*)

出ないけど水銀がでれば最高でしょうけどw♪(о´∀`о)
Posted by うちだーの at 2016-09-14 20:49 | 編集
毎日、住宅建設ありがとー^^
あと2000人で人口5000人だねー^^
もうひとがんばりなのです^^
Posted by INIESTA at 2016-09-15 05:27 | 編集
おめでとうゴザイマス、医薬品取引様!
すんばらしぃーデス!

ってか・・・。
亜鉛鉱石だけアレですよネ・・・。
なんか浮いちゃってマスヨネ・・・w
Posted by ハセガワさん at 2016-09-15 10:50 | 編集
だーのさんへ

そうですね~水銀出たら錬金術に役にたちそうですが(#^.^#)
あとは専門施設3つ建てるまで頑張りたいと思います。
Posted by 麻衣 at 2016-09-15 18:57 | 編集
イニさんへ

いえいえ(#^.^#)とり目標の交易品が出たので、あとは専門施設建設ですね~
それまでは頑張りたいと思います♪
Posted by 麻衣 at 2016-09-15 18:59 | 編集
ハセガワさんへ

有難うございます(#^.^#)
いつも情報ありがとうです♪取引スキルは南蛮の為に鍛えてました♪
亜鉛鉱石って使い道あるのかな~(・。・;
Posted by 麻衣 at 2016-09-15 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
