♡ マイマイの大航海日記 ♡

真唯の成長期5♪
2014-08-30 04:08

呉須手もなかなか相場が悪かって、倉庫に貯めてて、今日の深夜くらいに相場みたら、ダブリンが125%やん~~急げ~~って思って、お守り使ってウキウキと上げてたら、・・・ 交易レベル60で止まっとるやん~~交易解除するの忘れた~~((+_+)) 痛恨の大誤算だった~

真唯 交易

交易レベル60→65解除はリガ=琥珀の髪飾り  開拓地=ひすいの指輪  ジャマイカ=めのうの耳飾り  
ケープ=ダイヤモンドの首飾り  ホルムズ=ターコイズのブローチ
以上の5点を集めて、カリカまで行かないといけない((+_+))
明日は交易解除を先にやらないといけないな~~
呉須手をそれまでひたすら売ってようやく、真唯の副官が商用ガレオンに乗れるようになったから、倉庫は少しアップしたかな♪

真唯の船は前にも言ったが手抜きの船((+_+))

真唯船

うかうか、南蛮品も積めないね~~バルシャからこの船に変えて、次は商大クリを造ろうと思ってる(^_^)v
まだ、航行技術も1だから、早くスキル付いた船に乗さないとね~~
管理上げもやらないとやから、管理上げ用の船も造るかな(^.^)
カンストまでさせて、南蛮貿易優遇を使えるようにしないとね(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する