♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


商会海事イベント♪
2016-09-23 14:47

古代ガナとアゾスクをやったんだけど、まず古代ガナの方は会長を始め、あたしを含め数人の方と一緒にやったね。強い方と弱い方って敵がいるんだけど、どっちもまともにやりあうとかなり手強いね。誰も轟音機雷の付いてる船もなく、砲撃でクリ狙いでボスの耐久を減らし、あとは白兵で倒す感じかな(#^.^#)あたしはガチガチの白兵装備でいったけど、いきなりの白兵はダメだね。

そしてあたしは大ストームセイル2個と風化した大砲が数個取れたね~(^_^)v仕官でやったんだけど、外科もいい感じで熟練入ったし。結構楽しかったね♪

そして、昨日は商会メンバーで久しぶりのアゾスクをやったね(#^.^#)アゾスクの方は結構人が集まって、2艦隊でやったね~今は秋の育成キャンペーンで経験値&スキル熟練がアップするし、マゾイ白兵スキルを上げるチャンスだね。アゾスクはお昼の部と夜の部でやって、どっちも銀タロ女帝も出てくれて、いい感じで熟練稼げたね(^_^)vMaiだけスキルノートを入れて、女帝+雷神+キャンペーン20%+ノートで101%入った(^_^)v

あたしのは現在、剣術錬成16 突撃錬成R15 銃撃錬成R14 戦術R9 防御R13だね。また今週の土曜日にも今度はフレンドさんからのお誘いがあり、アゾスクをやろうと思ってる(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪





コメント
剣術錬成16、突撃錬成R15、銃撃錬成R14、
戦術R9、防御R13って凄すぎ!!Σ( ̄□ ̄;)

味方で良かった♪(///∇///)
Posted by うちだーの at 2016-09-23 19:00 | 編集
だーのさんへ

ここまで上げるのに、かなり時間かかりましたね~
たとえ、他国のPKだったとしても、だーのさんは襲ったりしませんよ(#^.^#) ただし味方でも、遠慮なくエモ逃げはさせてもらいます(^_-)-☆
Posted by 麻衣 at 2016-09-23 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
