♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


問屋街完成♪
2016-09-24 10:28

A鯖で3つ目の商会開拓街(しあわせの風見鶏・問屋街)が昨日完成したよ♪人口5000を超えたとこで、専門施設の西インド会社・サロン・印刷局の3つを建てて、完成したね♪この3つの施設は、本社、支社にはない施設♪

現在本社の交易品は赤・青・緑・黄・黒鉱石・ピューターが出そろって、支社は白・青・緑・黄鉱石・鉄材・ゴムが出そろってる(^.^)
そして問屋街は亜鉛鉱石・石材・木材・石炭・硫黄・丸太・皮革・麻生地が出てるね♪
支社と問屋街はあまり離れていないね。
この3つの開拓地を利用して、錬金術、船部品、名工等作って、利用したい(^_^)v
これで開発も終わって、あたしのキャラの真愛を支社へ戻し、麻衣、Maiは本社、真愛は支社、真唯が問屋街の商会メンバーになったね。

商会員達もこれから、色々と役だってくれると思うと嬉しくなるね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪






 


コメント
開発おつかれさまー^^ ありがとねー^^
これで完璧なのです^^v
Posted by INIESTA at 2016-09-25 12:27 | 編集
イニさんへ

イニさん、お疲れ様でした(#^.^#)商会メンバーのみなさんも色々利用してもらいたいですね(^.^)
Posted by 麻衣 at 2016-09-25 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
