♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


緊急増資援助♪
2016-10-23 01:16

10月22日(土)の20時からA鯖で緊急増資援助があったね。鉄道の中でも一番期待してたけど、やっと開催された感じだね(#^.^#)
5社の鉄道の中から1つだけの会社で(ノース・リバー鉄道)だった。
投資効果はメイン鉄道利用運賃割引 サブ1 南蛮品取引数増加 サブ2 交易品購入数増加(北米)

サザンフロリダ鉄道が出たらよかったな~って思ったけど、初めてだったし、ボストンに向かった♪
行ってみたら凄い人だったね。

鉄道1

やり方は普通に話しかけてもできないから、一度鉄道に乗って、サクラメントまで行きそこで投資。そしてまた鉄道に乗って、オマハに戻って投資の繰り返しだね♪

投資額は一度に最高、200Mできたね。

鉄道2

投資は100Mずつ投資したらいいみたいで、その都度に鉄道投資要請書が貰えるみたいだったけど、あたしは知らないで、200Mずつ投資しちゃった~~次は100Mずつ投資してみるかな(#^.^#)
あたしの投資額は1キャラ1Gで4キャラ合計4G投資した。お陰でお金がやばくなってきた~倉庫&銀行のお金は出したくないしね。
あたしは途中で落ちちゃったけど、終了したのは0時で日付変わるまでの4時間だね。また次の緊急増資までにまたお金貯めないと~~最近は南蛮ばかりやってて、自分のやりたいことができてない状態でブログも書けなかったね((+_+))
またエンドレス南蛮か~~

↓ 良かったら押して下さいね♪










コメント
おお~w
これは痛い出費ですね( ̄▽ ̄;)

20時からとかって
お昼間プレイヤーには無縁だわぁ(*ノ▽ノ)
Posted by うちだーの at 2016-10-23 16:11 | 編集
マイマイさん
そうですか、お金がピンチですか!

そんなときは
あなたのピンチを救う
そんな優しさでありたい
ニコニコファイナンス でございます

エモ逃げ師範であるマイマイさんには
特別金利でご融資させていただきます~^^

ぜひぜひ、ご検討くださいませ
Posted by さくら at 2016-10-24 05:09 | 編集
だーのさんへ

そうですね~やっとお金安定してきたと思ったら、4G出費って~でも鉄道投資はやりたかったですし(#^.^#)
お昼しかインできない人でもできたらいいんですけどね。4時間って短いです((+_+))
Posted by 麻衣 at 2016-10-27 00:25 | 編集
さくらさんへ

もっもしかして、十一の金利では(・.・;)
まあお金不足っていいましても、メインキャラ4キャラの共有が空で、銀行、倉庫キャラはまだ満タン持ってます♪普段はこの4キャラだけでやりくりしてます。でも4Gは痛かったですね~
Posted by 麻衣 at 2016-10-27 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
