♡ マイマイの大航海日記 ♡

プチ復帰?
2017-05-20 22:55

みなさん、お久しぶりです。麻衣は元気にしておりました(^.^)リアル事情で約半年くらいインできない状態が続き、まさかこんなに長くインできないとは思ってもなかったですね。こんなに長くなるのならブログに休止通知くらいは書きたかったですね。時が経つにつれて、今頃ブログ休止報告ってのもね~って思いました。
商会メンバーにもインしてる人だけに伝えて、商会メールで休止報告まではしてなかったですね((+_+))こんなに長くなるのなら一言申し上げたかったです。

現在、ウェルカムバックキャンペーンがありますね(^.^)

ウェルカム

前もウェルカムバックキャンペーンでインして商会開拓地移民クエをやりまくりましたね(^.^)
この時も14日でしたが、まだインできそうだったので課金して本格的に遊んでました♪
今回はとりあえず1キャラ、戦闘キャラのMaiだけ復帰させてますが、他の3キャラも復帰させようかと考えてます(^.^)
イベントの新しい服が欲しいし♪メインキャラは麻衣ですが、漕ぎ上げ終わってるMaiが提督が多いのでメインはMaiに今のとこなってますね。
大航海にインしてまず初めに会長にtellをして、また商会に再加入させてもらいました。90日以上経ったので自動的に商会から脱退しましたからね((+_+))

商会員の人も元気にしてて、レベルも上がって成長したな~ってビックリしましたね(@_@;)
知らない人もいっぱい増えててまだお会いしてない人もいましたが、また機会があればお会いしたいですね♪
フレンドさんにも声かけられたりと色々お話しできて嬉しかったです(^_^)v
そして、会長は浦島状態のあたしをまた副会長に任命してくれましたね~休止してたので知識ないし、プレッシャーかかりますが、完全復帰したら、また頑張ろうかと思ってます(^◇^)
前みたいに14日過ぎてもインできたらいいな~って思いますが、まだ未定ですね。
またインできる日があると思いますので、声かけて貰えたら嬉しいです(#^.^#)宜しくお願いします。

↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
わーい♪おかえりなさい(*´▽`*)
家事タイムや模擬でなかなかゆっくり話せなくてごめんね(汗)
時間合えばまったりおしゃべり出来たら良いな(*^^*)
Posted by パル at 2017-05-21 09:44 | 編集
おかえりー^^
元気でいればそれでよし^^
完全復帰待ってるよ^^
Posted by INIESTA at 2017-05-21 15:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-05-21 19:49 | 編集
お帰りなさい♪ヾ(*>∇<*)ノ
待ってました❗ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by うちだーの at 2017-05-21 20:22 | 編集
(*ノ≧∀)ノおかえりー
リアルが一番大事ですから^^
DOLは1年居なくたって問題ない仕様ですしね^^
のんびり航海できるのをお待ちしています~♪
Posted by マク at 2017-05-22 15:15 | 編集
パルちゃんへ♪

ただいま~(#^.^#)パルちゃんはインしてるときでも、家の事で忙しい時あるもんね~また時間あるときお話ししようね♪
Posted by 麻衣 at 2017-05-22 19:47 | 編集
イニさんへ♪

ただいま~(#^.^#)
あたしいない間でも商会を維持してくれてありがとうです(#^.^#)人数、少し減っちゃいましたね。あたしみたいにまた復帰してくれたらいいんですけど(#^.^#)
完全復帰したら、また宜しくです♪
Posted by 麻衣 at 2017-05-22 19:50 | 編集
匿名さんへ♪

まだあたしが復帰してまだ会ってないけど、お互いに時間あるとき、会えるといいね(#^.^#)プチ復帰になるかどうかわからないけど、宜しくね(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2017-05-22 19:53 | 編集
だーのさんへ♪

ただいま~(#^.^#)
ゲームもブログの方も放置してブログの方は久しぶりに更新しました。見てくれてありがとうです(#^.^#)
だーのさんとはイン時間が違うので中々お会いできませんが、もしばったり会ったら宜しくです♪
Posted by 麻衣 at 2017-05-22 19:55 | 編集
マクさんへ♪

ただいま~♪
そうですね~リアル優先にしてましたけど、大航海にインできなくて寂しいって感じる時もありました。
あたしはちょくちょくと休止しちゃうので、ずっと前は8か月休止してました。
そして久しぶりにインしたら操作方法も忘れてしまい大変ですね(#^.^#)

Posted by 麻衣 at 2017-05-22 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する