♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


久しぶりの錬金術そしてアゾスクの救世主?
2017-05-27 00:40

商会チャットで殿オンラインで貰える、神農の薬草と同じ効果がある薬剤があるみたいで名前はエリクシル剤って新しい薬剤。
ヴェネのパラケルススさんのとこで作れるみたいで早速材料を集めて作ってみたよ♪

パラケルスス

一番下の万能の霊薬の製法(錬金術17) 錬金術は高めだね~

材料は無色の昇華薬1 竜血20 オレイカルコス2

生産メモリアル

なんかメモリアルに登録された(^_^)v

メモリアル2

賢者の帽子ってどんなんやろ~気になるね(^.^)いずれはメモリアルも揃えて帽子ゲットしてみたいね~

薬剤生産終了

ちなみに、通常で1つ生産。大成功で2つ生産できた。

エリクシル剤説明


そして作ってみて早速、2キャラだけ出して、NPCと戦って試してみたよ(^.^) 麻衣の船員数値を見てね(^_-)-☆

白兵2


そしてエリクシル剤を使ったら船員が全快した(^_^)v使ったキャラはMai。

白兵3

まだアゾスクでは試してないけど、アゾスクでは外科しても時間が経つにつれて船員が段々減っていくもんね~神農の薬草と同じ効果があれば、これからは殿オンラインより、錬金術の方が楽に取れていいかもね♪

↓ 良かったら押して下さいね♪





コメント
殿オンしなくてもいいってのは助かるねー^^
メモリアルアルバムはwikiのアプデ情報のコメント欄に出てるんだけど、かなり難易度高いよ^^;
いい情報ありがとねー^^

Posted by INIESTA at 2017-05-27 11:15 | 編集
イニさんへ♪

アゾスクやるのは助かりますね(^^♪殿オンはあの仕事みたいな作業はきついですね~
アルバムは難易度高いんですね~そのメモリアル報酬がどんなものかが気になりますが、もし欲しくなったら頑張ろうかと思います(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2017-05-28 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
