♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


久しぶりの大海戦♪
2017-06-26 21:55

PS4なので画像がなく文章のみに。
あたしは4キャラ1か月だけ課金してみて、今は復帰した状態で遊んでる♪
大海戦は金土の大型のみの参戦で前からフレンドさんからお誘いあったので、土曜日にうちの商会員の人も一緒にいれて貰って遊んだね(#^.^#)
商会員の人は大海戦が初めてで、まだ船もない状態だったけど、急ピッチで船を造り上げて、いい仕事してたね(^_-)-☆
あたしは約半年ぶりに復帰で洋上戦闘の操作も忘れてたけど、何回か戦ううちに感を取り戻してきたね(^_^)v
初日はもう1人の商会員も参加してたけど、ネデで敵同士になったね(#^.^#)まあその人も復帰組で腕が落ちてた感じだったね~~
あたしは初日、なにか忘れてるな~って思ったら大学スキル入れるの忘れてた~あとで気づいたんだけど、もう途中で入れ替えする余裕なかったのでそのままで((+_+))
2日目は最後の方の戦いではフレンドの海賊さんがいて、砲撃しまくったった(#^.^#)でも戦い慣れてるからしぶとかったね~~あたしは対人は下手だけど、対人は熱く燃えてくるね(#^.^#)
次の大海戦は商会メンバーで出れたらいいな~~って思ってる(#^.^#)あとあたしの課金が切れるまでにBCとアゾスクを商会メンバーでやる事になって会長があたしの都合のいいときにって言ってくれたので、また予定立ててやろうかなって思うね(^_-)-☆


↓ 良かったら押して下さいね♪





コメント
|ω・)!
いつのまに復帰しとる…
Posted by ごろごろしてます。 at 2017-06-27 09:01 | 編集
ごろやんへ

なに余裕かまして休止しとるねん~~戻って来たら、またいじめてあげるからね♪あたしのご褒美じゃ(-。-)y-゜゜゜
Posted by 麻衣 at 2017-06-27 18:46 | 編集
大海戦おつかれさまー。初日は悲惨でしたが二日目に何とか持ち直せてよかったよ。模擬ラーなので確約は出来ませんがまたご一緒しましょう。インが不安定ならやっぱり1垢課金やな!
Posted by シンザン at 2017-06-28 10:19 | 編集
大海戦おつかれさまでした~^^

久々とは言うもの、動きもとっても速くてさすがの麻衣さんでしたヽ(*´∇`)ノ

今度は、商会のみんなでも出られるといいですよね♪
Posted by あっぷる at 2017-06-28 18:18 | 編集
シンザンさんへ

大海戦ありがとう(#^.^#)久しぶりで足ひっぱってしまったけど(^.^)1アカじゃなにもできない~~やっぱ4アカじゃないとね♪また機会があればやろうね(^_-)-☆
Posted by 麻衣 at 2017-06-29 21:35 | 編集
あっぷるさんへ

大海戦お疲れ様(#^.^#)初めてやのにいい動きしてたよ~~一度も沈まなかったし(^.^)あたしはまだまだだったね~やばい時いっぱいあったよ~~でも楽しかったから(^_^)v今度は商会でもなにか色々やろうね♪
Posted by 麻衣 at 2017-06-29 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
