♡ マイマイの大航海日記 ♡

商会BC大会♪
2017-07-02 18:38

7月1日土曜日に商会で初めてのBC大会を開催した(#^.^#)時間は21時で集合場所はマルセにした(^.^)あたしはBCはまだ2回目で数年ぶりのBCだったね~~前はまだ初心者の頃にやったね。いざ開催ってなるとどんな仕組みかって理解しないといけないし、とり輸送船に乗ってどんな設定があるか調べてみたら、錬成なしや大学スキルなしとか設定できるみたいだった。
商会員の方はみんなレベルがバラバラでそのレベルに応じてハンデを付けてやったね(^.^)あと錬成、大学スキルもなしで、あと700ダメで沈没って感じに、装備は攻撃、防御とも100まで。
チームは会長とあたしは分かれて、そしてメンバー編成は会長にやってもらったね(^_-)-☆
勝敗は勝ったり負けたりといい勝負だったね~後輩達も腕が上がってだ(^.^)抜けクリの練習はまだしたことないんだけど、決まったら気持ちいいね~対人本格的にやろうと思ったら抜けクリも確実に決めれないといけないな~
0時までやって時間もあっという間に経って結構楽しかったな(^_-)-☆
また今度は船を変えたりしてやってみたいね♪

最後にマルセで集合写真♪

BC大会

↓ 良かったら押して下さいね♪





コメント
今度は鉄商大、N60門かな^^
面白かったから、またやろうね^^
Posted by INIESTA at 2017-07-02 19:08 | 編集
BCおつかれさまでした!

海事は好きなのですが、つくづく向いてないなぁ(特に艦隊海事)と毎回へこんでいますw
でも、もっともっと修業して、いろいろ参加して腕を磨いていきたいですヽ(*´∇`)ノ

また遊びましょう☆
Posted by あっぷる at 2017-07-02 22:26 | 編集
あれ?? シンザンさんに色々とアドバイス頂き助かりました!って部分がないぞ!!

対人は劇薬っすからね、ゆったりまったりがいいですぞ^^
Posted by シンザン at 2017-07-02 23:31 | 編集
イニさんへ
BCお疲れ様でした(^_-)-☆
そうですね~商大ならハンデも近くなるから面白そうですね(^.^)あたしも凄く楽しかったです~また是非やりましょう♪
Posted by 麻衣 at 2017-07-03 23:19 | 編集
あっぷるさんへ

BCお疲れ様(^_-)-☆
対人は難しいからね~あたしも最初は沈みまくりだって、凹んでたけど、沈めた時はもの凄く嬉しかったね~あっぷるさんも頑張ってスキル上げもして対人やりだしたら面白くなってくると思うよ(^_-)-☆
また色々とやろうね♪
Posted by 麻衣 at 2017-07-03 23:24 | 編集
シンザンさんへ

アドバイスありがとう(#^.^#)おかげで自分では良い戦果だった(#^.^#)
対人面白くなってきた~でもまだオポ模擬とかはまだあたしには早いね~
また身内模擬とかやりだしたら誘ってね♪
Posted by 麻衣 at 2017-07-03 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する