♡ マイマイの大航海日記 ♡

商会アゾスク♪
2017-07-03 23:53

7月2日日曜日 13時から商会アゾスクを時間とかもあたしが決めて開催した(#^.^#)
メンバーは4人で前より少なかったって感じかな~夜はメンバーも集まると思ったけど、あたしのリアル事情でインできなかって、お昼のみだった。
Maiを白兵メンバーに入れて、麻衣を外科係にして2アカ同時作業してた(^_^)v
麻衣のグランアン&副官グランアンで水だけを2600積み込んで、水を節約する為に、自船、副官船の船員を1にして出航♪
麻衣は遅いから、麻衣の船速度に合わせて同時に目的地まで行ったね(^_^)v
白兵はすんなり入れて、戦術、銃撃をやってあとは上げたいスキルを(#^.^#)あたしは突撃、銃撃は錬成R15だったので戦術を上げる事にしてお守りは雷神を用意してた。運よく銀タロは女帝が出てくれて、会長、他のメンバーさんは雷のお守りを用意してて、あたしはすっかり忘れてしまって雷神&女帝&スキルノート81%だったかな~戦術もR13まで上がってくれて錬成までもう一頑張りってとこ(#^.^#)

アゾスク

13時過ぎから4時間やってラスト1時間の時にあたしが気を抜いたせいか、メンバーの船員を見なかって、メンバー1人の方が沈んじゃって((+_+))ラストにみんなお守りを使ったのに無駄にさせてしまって反省((+_+))
今度やるときは順調に終わらせたいね~でもみんな結構スキル上がってくれて嬉しかった♪

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
スキルRが2つ上がったから上々、ありがとねー^^
今回は参加できなかったけど、やりたい商会員さんは他にもいるし、またみんなで時間あるときに集まりましょう^^
Posted by INIESTA at 2017-07-04 05:31 | 編集
麻衣さん、2キャラ操作おつかれさまでした~☆
突撃が4つ上がって、希少収奪まであと一歩まで来ました♪ありがとうございました~ヽ(*´∇`)ノ

Posted by あっぷる at 2017-07-05 21:55 | 編集
イニさんへ

アゾスクお疲れ様でした(#^.^#)イニさんも順調よく上がってくれて良かったです(^.^)そうですね~他の商会員さんもやりたがってた人もいたし、また開催しようかと思います♪
Posted by 麻衣 at 2017-07-05 23:09 | 編集
あっぷるさんへ

アゾスクお疲れ様(^.^)突撃4も上がったんだ~良かった(^_^)vあと1上げて希少取ったら次はR15で錬成だ(^_-)-☆突撃と銃撃は錬成したらアイテム使用妨害ができるからお勧めだね♪また開催するから頑張ってね(^_^)v

Posted by 麻衣 at 2017-07-05 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する