♡ マイマイの大航海日記 ♡

真唯の成長期6♪
2014-08-31 23:23

呉須手を全部売ったら、おそらく商大クリに乗れると思うけど、まだ売れなかったから、真唯の管理上げをやろうと頑張ったよ(^_^)v
南蛮貿易優遇も使えるようにしないとやしね。

まずは準備として、お弁当で管理を上げようと思ってるから、まずは調理師に転職~~

調理師

そして、肝心の船の制作は商用大型ガレオンにしたよ(^_^)v

商用大型ガレオン

管理上げはスキルいっぱい付いてる船が上がりやすいから、シップリビルドのスキル継承で副官室、あと強化で調理室、工作室、専門で操船強化を付けたよ♪
管理上げ用だし、帆は適当~~まあ、一応、旋回と対波は上げたけどね。最後は倉庫+25%で倉庫を大きくしたよ。

そして、船もできあがり、いよいよ調理上げからのスタート。まずは畜産秘伝・豚の章である程度まで上げて、神秘の香辛料+ブーストで木魚まで作れるようにしたよ。ここまでは早いんだけどね♪

生産しながら、大学単位を稼ぐ事にして、単位2万で設定スキル4つに増えるから、頑張って4つまでいけるようにしたよ(^_^)v
管理上げは大成功で熟練が増えるから、大学スキルは生産大成功率増加1~4を付けて、副官を主計長にした。

大学生産スキル

そして、ベンガジで木の実を大量に積んで、近くに書庫があって、魚肉ある街、チュニスへ移動♪
そこで、早く上げたかったので、お守りも使って、管理技術R1→R10まで、4時間でカンストできた(^_^)v
4キャラ目だったし、要領も分かってるしね(#^.^#)

管理カンスト

調理もR15までいったよ♪

さて、あとは呉須手を売って、商大クリを造るかな(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪





コメント
管理者にだけ表示を許可する