♡ マイマイの大航海日記 ♡

ジェノヴァバザー♪
2017-07-18 20:57

7月17日 21時~22時30分 毎月17日に行うジェノヴァバザーを開催したね(#^.^#) うちの商会いれて、3つの商会と合同イベントって感じ(#^.^#)
あたしは、シャウトでバザー宣伝を行った(#^.^#) リスでシャウトしたら、フレンドの方がシャウトに反応してくれて、行くからね~って言ってくれて嬉しかったな♪
あたしは20時過ぎくらいにジェノヴァ向かったけど、もうバザーを出してる方がいたのに驚いたね(#^.^#)
あたしは、出展色々考えたんだけど、思いつかなくて、結局はファフニール、ガルーダの像を出品した♪
宣伝効果があったのか祭日だったのか分からないが、検索したら100人余裕で超えてたのにビックリした~みなさん、有難うございました(^.^)

ジェノバザー1

バザーは真愛、真唯の2キャラで常時大学スキルのアイテム成功1~4付けて、生産も錬成カンストしてたから丁度良かったね♪
商茶では(完売しました)とか(ネタがない)ってのが何人かいて忙しそうにしてたね(^◇^)
あたしは、大量に材料積んでたから売り切れはなかったけど、まずまずの売れ行きだったね。
そしてバザーを設置してあたしもお買い物して、他の方は投げ売り等して、大いに盛り上がってたね(^.^)
買い物をある程度したら、今度は来てくれたフレンドさん達と遊んで、なんか合唱団衣装みたいなの貰った(^_-)-☆

ジェノバザー2

麻衣が指揮者でMaiはトランペットかな~みんなで吹きまくったね~~~指揮者の麻衣をみんな無視して単独で吹きまくってた(^^♪
そして、久しぶりに陸戦装備して決闘大会みたいなのもやったね(^_-)-☆ パーティ組んで、もうお構いなしの決闘連打~~買い物できないやん~って文句も言ってた人もいたけど(^.^)
楽しくて時間もあっという間に経っちゃって、あたしも次の日は早起きしないとだったからバザー終了と同時に落ちたね。

毎月17日 A鯖ジェノヴァでバザーを開催してます。 出展は自由なので、皆さんも出展&お買い物、楽しんで下さいね♪また来月、是非来て下さいね(^_-)-☆

↓ 良かったら押して下さいね♪




スポンサーサイト

コメント
麻衣さん!ジェノヴァバザーすっごく楽しかった♪ 掘り出し物探し回ったり、良い物お安く買えたり、わくわくの連続~w また来月もおじゃましようかと思ってますw そして陸戦も・・麻衣さんの槍で刺された背中の傷があああ!w おかげで夜も寝れまてん^^;w
Posted by ざっくす at 2017-07-20 02:46 | 編集
ざっくんへ

ジェノバザー来てくれて有難う(#^.^#)
お祭りだからみんな相場より安く売ってくれてるし、時には珍しい物もあるし♪
また来月も是非遊びに来てね(^_-)-☆
わざと槍にさされて、喜んでたのでは(-"-)
Posted by 麻衣 at 2017-07-20 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する