♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


マルタガレー♪
2017-09-27 21:50

アプデ以降初めての新造をやってみた。前から気になってたマルタガレーだね(#^.^#)現在、キャンペーンで造船が安くなってるから、もう少ししたらキャンペーンも終わるので、作りたい船はこの期間に終わらせたいって思うけど、なかなか難しいかも~
とりあえず、マルタガレーを作りに、ナポリまで行き、ヴェネ木製を入れてからいつも通り、商会開拓地でシップリビルド、熟練をMaxにしてロンドンで強化を行ったね♪
アプデ以降は商会開拓地ではシップリビルドの成功値が上がってるね。お陰様でスキル継承は設計図なしでいけた(^_^)v

こんな感じで仕上げたよ♪ (何も付けてない状態) 紋章は影響ないから、いつもはハートなんだけど、今回はニャ紋にしてみた(^.^)


マルタ1

マルタ2

使ったパーツは大ストームセイル、水槽(市長)2 特注大型オール、提督居室、特殊船倉、DMSだね。
10回まで課金パーツなしで強化して、最後の11回目でDMSを使い、成功率100%にしてから、容量を-25%にして仕上げたね(^_^)v11回目をやるときにはすでに、ペナルティ分計算入れても、能力はMaxだったから、特殊船倉を入れて倉庫減量をしたね。
目標の帆、漕力、旋回、対波Max♪
マルタガレーは基本装甲値が高いから加速に期待できる船で、さらにシップリビルドの加速1を付けて見た(^_-)-☆
この前の記事でナポガレを書いたけど、ナポガレは加速1は付いてないけど、それと比べて、マルタの方が加速は速く感じるね(^.^)ナポガレに加速1付けてもマルタの方が加速は速いと思う(^.^)
加速から最高速までいき、最高速はナポガレと差ほど変わらなかったね。あと思ったより、小さいお船だった(^.^)

あたしはナポガレの方が外見は好きだね(^.^)かっこいいしね~でもマルタも乗るようにしようかな♪
あと、レアハント用のゴールデンハインド、大海戦用のサンフェリペも作った(#^.^#)
また間をみて、記事にしたいと思います。

↓ 良かったら押して下さいね♪






スポンサーサイト

コメント
また、すんごい船をw
造りたくなってきたけど、ナポの方が見た目は好きだし。。。
悩むね^^;
Posted by INIESTA at 2017-09-27 22:03 | 編集
イニさんへ

思ったより少ない強化数で仕上がりました(#^.^#)かなり速い船ですけど、やっぱ外見も大事ですし(^.^)あたしは折角造ったので両方乗るようにします(^◇^)
Posted by 麻衣 at 2017-09-27 23:40 | 編集
う~ん。性能もニャ紋も素晴らしい!!w すれ違った時あっとゆう間に置いてかれたあああ><;  レアハント行きましょう^^v
Posted by ざっくす at 2017-10-02 01:32 | 編集
ざっくんへ

あたし猫大好きやから、猫アイテムがもっと出てくれたらいいな~って思ってる(#^.^#)レアハントは大好きなので、時間が合えば行こうね♪
Posted by 麻衣 at 2017-10-02 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
