♡ マイマイの大航海日記 ♡

真唯の成長期7♪
2014-09-02 22:06

やっと呉須手売れるようになって、貯めこんだの片っ端しから売ったら、またレベル上限解除になってストップ~~((+_+))
真唯 65

呉須手、何万って貯めこんでたら一瞬で上がるね~
真唯が交易65になったので、商大クリを造ることにした(^_^)v
こんな感じで仕上げたよ~
商大クリ
シップリビルドで南蛮貿易優遇と倉庫容量増加。 強化で偽装倉庫、工作室 (倉庫Maxする為)&スキルも付ける為♪
専門で副官室を付けたよ(^_^)v4回目の強化で容量+25%で造った♪
帆は牽引用なので適当~補助帆もなしで(#^.^#)
これで航行技術も上がるよ♪

また上限解除に行かないとね~お殿様に会いに(#^.^#)ついでに真唯の商大クリも完成したし、南蛮も行こう♪
これで呉須手9100積んで帰れるようになったよ♪

↓ 良かったら押して下さいね♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する