♡ マイマイの大航海日記 ♡

真唯の成長期8♪
2014-09-17 23:41

久しぶりの更新~~先週はリアルが忙しかったり、遊びに行ったりで、大航海はあまりしなかったね~
今週は真唯の成長させようかな♪
前の続きで、真唯の南蛮全カンスト目指して、ひたすら南蛮回しして、やっと本日、全カンストしたよ(^_^)vやっとEUに帰れる♪
3人のお姉ちゃんに段々と近づいてきた♪最後は日本が残ってたんだけど、堺が疫病になってくれて、安平のリンジャオオンラインで一気にカンストできた(^_^)v
あとは呉須手を満載にして帰りたいんだけど、また状況見て、ダメなら違うの持って帰ろうかな(#^.^#)
真唯は生産も海事も何もできないキャラだから、何かさせようか考え中だけどやっぱ生産キャラになっちゃうかな冒険スキルもある程度は上げたいから地図回しでもやらないとね。
無駄使いばかりするから、お金の回収もしないとやし~南蛮でもやりながら考えるかな←結局南蛮かい~

↓ 良かったら押して下さいね♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する