♡ マイマイの大航海日記 ♡

新たな船♪
2014-07-30 19:10

7月29日午後8時からニコ生で新しい船の情報が出ましたね。
スペックは変わるかもですが、情報が出ました♪

フライングクラウド

冒険:68 交易:77 海事:35

縦:402 横:564 耐久:643
旋回:10 波:12 装甲:21
船室:65:砲室:24、倉庫:836 容量 925 強化回数5回 ※強化なしの数値です。

帆の性能は恐らく、補助帆を付いた数値だと思いますけど、もしこれが補助帆なしなら凄い性能の船ですね~
補助帆付けて、この数値(どんな補助帆付けてるか分からないですけど) 旋回が落ちる補助帆付けてるかどうかも分かりませんね。
でも、補助帆付けてこの数値で強化で帆をMaxでシップリビルドG3にしたら117がプラスされるから、なかなかのいい船ができそうですね(#^.^#)
ハイクリッパーより、積めて、恐らくハイクリッパーより速そうな気がしますね。
あたしはこの船に注目してます♪


ハーフムーン

冒険:73 交易:48 海事:32

縦:250 横:220 耐久:700
旋回:10 波:10 装甲:25
船室:92:砲室:64、倉庫:483  強化回数5回 ※強化なしの数値です。

冒険船だと思いますが、帆の性能が少し低いですね。


バミューダスループ

冒険:50 交易:33 海事:70

縦:261 横:175 耐久:1092
旋回:11 波:11 装甲:34
船室:106:砲室:(画像が見にくく数値が分からないです)、倉庫:484  強化回数5回 ※強化なしの数値です。

海事船ですね。 耐久が高いから期待できそうですね。どんなスキルが付くかどうか。

スキル情報も出たら造ってみたいな♪

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
管理者にだけ表示を許可する