♡ マイマイの大航海日記 ♡

真唯の成長期10♪
2014-10-03 23:14

真唯がやっと交易&名声カンストしたよ♪ 毎日南蛮行きまくってたしね~~
真唯カンスト

称号の稀代の資産家にもなれた♪あとは冒険&海事上げしないとやけど、どうしようかな~最終目的はグランアンフリュートに乗せたいんだけどね~~まあ当分先になるけど(・.・;)
とり、大福に乗せれるようにしないとね(#^.^#)
海事上げはやっぱ護符上げかな~それか剣術上げして甲板でやってもいいんだけどね(#^.^#)

あと嬉しいことがあって、商会の業績ポイントが今日50000でカンストした♪みなさんが頑張ってくれたおかげですね(#^.^#)
開拓地も完成したし、凄く早くいけた♪


そして、明日は大投資戦で明後日はロンドンバザーだね~行かないと♪投資は危険海域だったらやめとこ((+_+))
バザーは楽しみだね♪ お買い物大好きやしね(#^.^#) 

さて、来週はいよいよ東アジアのダンジョンに隠し部屋が出来る♪陸戦家には楽しみだね~~(#^.^#) 行ってみないとね♪

↓ 良かったら押して下さいね♪
 


コメント
管理者にだけ表示を許可する