♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


ドック狩り♪
2014-10-06 14:59

サバイーまで行ってドック紙を取りに行ったよ(#^.^#)
麻衣、Mai、真愛はドック枠最大で真唯はまだドックの権利すら取ってない状態だった。
火曜日のアプデでダンジョン行くまでなんとか真唯のドック枠を最大にしたかって、1人でただ、ガムシャラに狩りまくってなんとか、ドック枠目標達成♪2日間やって合計6~7時間くらいやったかな~

ドック入手

グランドケイマンが中枢だったので、ドック管理人に会いに行き、ドック権利を取ったよ♪

ドック管理人

そして、ドック増設依頼書を使い、枠を最大にした♪

ドック枠5

真唯の船は少ないから、おそらく枠満載にならないかもだけど、これで4キャラ、ドック枠Maxになった♪

ドック狩りは海事キャラのMaiで操作してるから、麻衣にtell来ても気づかない時がある((+_+))その時はごめんなさい。

Maiはサーヴェイフリゲートで狩ってて、このサーヴェイは納品書狩り専用で造って、スキルは急加速、強化砲門、専用で船匠室を付けてん♪長期戦行けるように、船部品節約でね(^_^)v
シップリビルドは加速1,2を付けて速度重視♪納品書狩りには凄く役に立った(^.^)
もう納品書狩りはしないと思うから、使い道ない船だったけど、こういう、長期狩りで役に立つ(^_^)v

サーヴェイ1

サーヴェイ2

サーヴェイは燃費もいいしね(^.^) 強化は大ストーム2つだけ付けたかな~なかなかの高性能な船ができたよ♪
さて、明日はダンジョンの旅に行こうかな(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
