♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


東アジアダンジョン♪
2014-10-07 19:15

東アジアダンジョンが本日、リニューアルされたね(^.^)さっそく朝鮮ダンジョンへ行ってきたよ♪
銃撃&狙撃術が残ってるので修行もかねてね(#^.^#)
入り口の松明をクリックしたら、こんなのが出てきたよ~
ダインジョン始め
そして奥へと進み、トラップが~
隠し部屋
今までと同じ青のトラップはクイズだね~あたしの苦手分野~ムズカッた((+_+))

そして、隠し部屋へ入ったら、宝箱の部屋へ行けたよ♪

隠し部屋2

そして、さらに奥へと~~
やっぱりお仕置き部屋があったね~

朝鮮おしおき

敵は10体だったね~全部倒したら冒険経験値が650くらい貰えた(#^.^#)

そして、日本へ上陸して安土ダンジョンへも行ってきた♪
ここもやっぱりお仕置き部屋があったよ~

安土おしおき

この敵も10体で経験値も同じくらいだった(#^.^#)
まだ発見物は見つけてないけど、もう少し頑張って見るかな♪

久しぶりのダンジョンで楽しい(#^.^#)
また、商会メンバー&フレとも行けたらもっと楽しくなると思うね♪
さて、また潜るかな~

↓ 良かったら押して下さいね♪


  
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
