♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


護符海事準備♪
2014-10-10 20:10

やっぱ真唯の海事上げは太陽の護符でやろうと思い、麻衣、Mai、真愛は護符クエできるんだけど、真唯はまだ宗教学すらない状態やから、まず考古学者クエをやることにしたよ(#^.^#)
考古学クエは連続クエで1つは希少クエのトロイがあるね。なかなか出なかったけど、なんとかいけて、考古学者になれたよ♪

考古学

考古学者になれたところで、まず宗教学上げにサンジョルジュまで行き、(死をくれた神)(混乱をもたらす神)を交互にやり、それでクエ回しながら、なんとかフルブースト付けて護符クエをいけるようになったから、イスタンまで移動♪
イスタンで前提クエ、ギザのピラミッド調査をやって、それから古代エジプトの信仰を受けた(#^.^#)ここまで少し時間かかったけど、なんとか準備完了(^_^)v

そして現地まで行き、そこでまたクエ回し(^_^)v 真唯を先に行かせて、それから真愛、Mai、麻衣って順番に探索(#^.^#)

太陽の船

そして

太陽の護符

やっと太陽の護符が取れたよ♪ 4アカだから1度に4つ取れるのが美味しい(^.^)
クエやってたら、冒険で爵位がきて2つ階級上がって、5等になった♪

さてもう少し取って、真唯の海事上げでもするかな(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪



 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
