♡ マイマイの大航海日記 ♡

ガナ護符上げ♪
2014-10-11 14:50

太陽の護符もある程度取ったので、いよいよ本番のガナドールで護符海事上げをやろうと思ったんだけど、真唯は修理も低いから、修理が全然追いつかない((+_+)) そして、Maiに手伝って貰って、修理をなんとかR10まで上げたよ♪

そして、ついでに船もガナ用で商大ガレオンを造ったよ♪ こんな感じ

商大ガレオン1

商大ガレオン2

強化は副官室 強化倉庫(特殊船倉使ったら付いた) シップリビルドで急加速、耐久を付けて、専門で修理支援にした(^_^)v
ただこれは失敗作で船形式を戦闘艦にしなかった事かな~~戦闘艦にしたら、装甲もMaxになってたんだけどね((+_+))
寝ながらシップリビルドしたから、何も考えなかった((+_+))
旋回ももう少し欲しかったんだけど、強化に失敗出てしまった(;_:)
まあガナだけで使う船だからまあいいか(#^.^#)

さて海事上げ頑張るかな♪

↓ 良かったら押して下さいね♪


 

コメント
管理者にだけ表示を許可する