♡ マイマイの大航海日記 ♡

グランアンフリュート♪
2014-10-13 23:03

毎日、ずっと真唯の海事上げやってたよ~~もう疲れたよ((+_+))
やっと今日、真唯が海事62になってグランアンフリュートに乗れるようになった♪

真唯海事62

真唯は海事スキルいらないから、ガナドール護符海事でずっとやってた(^.^)
銀タロの世界が中々出なくて、最後にやって出た感じ((+_+))

名声も22万まで上げようと思ったけど、もう十分なので、切り上げたよ~

早速、グランアンフリュートの造船に取り掛かった(#^.^#)

真唯が海事してる間、麻衣と真愛で定期船で浦項へ行き、漕運船と東アジア貿易船倉を造りに行ったよ♪
そして、緊急帰還でそのままEUまで帰った。

そして、ロンドンで造船してシップリビルドはアントワープでやったよ(#^.^#)
こんな感じで仕上がった(#^.^#)

真唯グランアン

シップリビルドで南蛮貿易優遇、倉庫容量増加
強化で主計室、高層見張り台  専門スキルで副官室を付けたよ♪
画像は何も付けてない状態(#^.^#)牽引用なので、帆もある程度まで上げたって感じ(#^.^#)
対波が11以上あればOKやしね(^_^)v
倉庫はMai、真愛と同じく1300(^_^)v
グランアンフリュートは大きいから目立つね♪

グランアン4

これで麻衣が大福に乗って満載にしたら呉須手9500以上積めるかな♪
海事で疲れたけど、また明日からイベントあるので、イベントも頑張ろうかな~

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
管理者にだけ表示を許可する