♡ マイマイの大航海日記 ♡

イベント♪
2014-10-14 23:34

今日から海事イベントがあるね(#^.^#) 商会員とフレとでやってたよ♪ やっぱみんなでやると楽しいね(^_^)v
東地中海のドンファンを狙ってたんだけど、やっぱ取り合いが激しかったよ~((+_+))やっぱみんなドック狙いだね~
あたしは残念ながらドックは取れなかった。あと違うNPCで敬愛なる鎧を取った(^_^)vあとスターサファイア、金羊を大量((+_+))

仕掛けは奇襲であとは強奪でずっとやってたね(^.^) 奇襲は提督交代でやる感じで回してた。
あたしは一等でやってたけど、速度が遅く時間かかってしまうので、途中でサーヴェイに乗り換えたよ。こんな時にゴールデンハインド作っておけば良かったな~って思ったけどね。
サーヴェイは速さでは申し分ないけど、装甲少し弱いので、専門スキルで耐砲撃装甲付けれたら付けようかな(^_^)v
明日もみんなやってたら混ぜてもらおっと(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する