♡ マイマイの大航海日記 ♡

イベント2日目♪
2014-10-15 23:25

今日はインした時間少し遅かって、昨日は戦闘入ったら、フリーズしてしまって、インしたら洋上だった。
あたし、メインはPSでやってるけど、よくフリーズするねん((+_+))
そして、会長がアテネにいたから、一緒にやることになって、今日は2人しかいなかったけど、楽しかった♪
イベントやる準備でまず、サーヴェイを専門スキルで耐砲撃装甲を付けようと思い、麻衣、真愛、真唯はリスで待機させてたから、そのまま共有船倉庫を利用して受け渡しして、リスで専門スキルを付けたよ(^_^)v
そして、スキルも付けて、いざ出陣~~~!
って思ってたら、シラクサで大投資始まったやん~~行きたかったけど、イベントを優先にして、会長とあたしでアテネを出航した(#^.^#)

でも耐砲撃装甲付けても、ドンファンの砲撃は痛いね~~ある程度、突撃で倒し、残り3体くらいになったらいつものように、防御で粘って、撤退って繰り返し、見事、ドックをゲットしたよ~~~(^_^)v
そして、またドンファンおったから、しかけて、またまたドックゲット~~♪
今日は2枚も取れた(#^.^#)
PSでやってるから、画像取れないけど、昨日の坊主は取り戻せたかな(^_^)v

さて明日はまたみんなやりそうだったら混ぜて貰おうかな(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する