♡ マイマイの大航海日記 ♡

イベント5日目♪
2014-10-19 02:04

毎日、会長と二人でレアハントやってて、二人とも調子悪い時は全然で取れるときは取れるんだけどね~
今日、やっとMaiの収奪スキルがR15になったよ♪ レアハントずっと剣士でやってたけど、これからは私掠海賊で行かないとね(#^.^#)
カンストまでまだまだ先になりそうだけど、これからもレアはするので、ちょくちょくと上げて行こう(^_^)v
今日もあたしは坊主でなにも取れなかったね~ ちょっと息抜きで明日は南蛮でもするかな(#^.^#)
またレアやれたらやろうかと(#^.^#)
これから、キャラをどう育てていくか迷うね~~真唯の副官大福、 Maiはもう少しで冒険75になるから巡航ハイクリ、あと陸ももう少し鍛えないとやし、南蛮も行かないとやし、まあゆっくり考えるかな(#^.^#)
あたしは基本、1人で行動するときが殆どやけど、こうしてイベントとかあったら一緒に遊べるのがいいね♪

↓ 良かったら押して下さいね♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する