♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


レベル74♪
2014-07-30 23:32

Maiがやっとレベル74になったよ♪ ゴールデンハインドに乗れるようになったけど、しばらく造船はお預けかな~~造っても乗る機会がないしね~
maiレベル
あたしは、火縄銃で銃撃&狙撃術を上げてるねん(#^.^#) 陸では使いにくい武器なんだけど、残りが銃になってしまった感じ((+_+))

Maiは余裕でフライングクラウドに乗れるんだけど、肝心の麻衣が冒険レベル67で1足りないやん~~って思って、頑張って68にしたいね~~68まであと11万か~~

そして、大航海時代のイベント 納涼!夏祭りが8月5~8月19日まで開催されるね♪
浴衣が貰えたりするんだけど、可愛いのがいいな~♪

参加資格は合計名声50以上で体験版の人もネットカフェの人も参加可能みたい。
航海者育成学校の冒険、交易、海事、いずれかの中級課程を修了している状態を推奨らしい。

麻衣は上級まで全て卒業してたけど、Maiと真愛はやってたかな(・.・;)

そして、メモリアルワールド Khronos (クロノス)が8月5日にオープンするね。
9月2日まで無料開放するみたい♪

8月5日は忙しくなるね(^.^)

↓ 良かったら押して下さいね♪

コメント
遅れましたが、ブログ開設おめおめ♪
PC調子良い時は覗きにくるぜーぃ^^b
Posted by うらら at 2014-07-31 21:48 | 編集
うらちゃん、有難う(^.^)
うん、ちょくちょく更新していくから見てってね♪
Posted by 麻衣 at 2014-07-31 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
