♡ マイマイの大航海日記 ♡

イベント6日目♪
2014-10-19 23:52

真唯のグランアンフリュートが初南蛮やから南蛮しようと思い、今日はお昼過ぎくらいからインして、昨日やりかけてた南蛮の続きで東アジアへ向かったんだけど、呉須手が悪かったから、リンジャオと交換して、江戸が疫病だったから、向かう途中で状況変わってしまった((+_+))
提灯交換してみたら、案の定、半分以下だった(・.・;)
ずっと待ってられないのでそのまま積んでEUに戻ったよ~
でも倉庫に貯めてあった呉須手、やっと売れて、スッキリした気分(#^.^#)

さて、イベントの方だけど、今日は商会メンバー3人で夜からやったよ(#^.^#)
船体、塗料、ドックってあるけど、今日はドック狙いでドンファンを狩りまくった(#^.^#)
ドンファンは砲撃痛いから、船は一等でやってたよ。
イベントやってたら白兵スキルがいい感じで上がる♪
今日は見事ドック3枚取れた(^_^)v 運が良かった感じやった(#^.^#)
あたし、ドックは結構取れてるんだけど、船体と塗料は全然取れてない((+_+))
明日はいよいよイベントも最終になるから、明日ラスト頑張ろうかな(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する