♡ マイマイの大航海日記 ♡

カッツ強化♪
2014-10-23 20:05

久しぶりに武器の強化をやろうと思い、今ままで、沢山強化してきた。100愚者、100粧刀、100火縄銃、100ブーツなど。
今回、カッツ強化は初めての経験で、色々調べながらやったよ(#^.^#)

まず準備として、
①剣錬成・応用
②剣錬成・極意
③究極・剣の錬成法

この3点のレシピが必要だけど、これは前から持ってたからクリアー(^_^)


①ショートソード(1)、石炭(3)、鋼(1)→バゼラード
     剣錬成・応用(短剣強化・応用)    
            ↓
②バゼラード(1)、石炭(3)、鋼(3)→マインゴージュ
     剣錬成・極意(短剣強化・極意) 
            ↓
③マインゴージュ(1)、砂(30)、鋼(10)→カッツ     
     究極・剣の錬成法(短剣強化・奥義)

ここで初めて、カッツが完成(#^.^#)

材料集めはやっぱ砂が時間かかるね~ショップで買いあさって、足りない分はチュニス西でのんびり採集したよ♪

砂 採集 


強化するにに、鍛冶師に転職して、マイスターにして、副官を主計長
大学スキル:アイテム強化技術 生産大成功率増加1~4をセットしていよいよ強化~~

鍛冶師

レシピの究極・短剣の錬成法 石炭10 鋼8 カッツ1

強化95くらいで、何回も折れて心も折れそうになったけど、頑張って100カッツが完成~~(^_^)v

100 カッツ

成功、失敗のアップダウン激しかったけど、100カッツ 7本完成した♪
商会員限定で持ってない人いましたら、言ってくださいね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
管理者にだけ表示を許可する