♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


キャラの成長♪
2014-10-26 23:06

いつも真唯ばかり育ててたんだけど、真愛はとある街を投資してやっと王立艦隊になったよ♪
一気に階級上がった感じ(^_^)v

真愛 王立艦隊

海軍大尉になった♪ 真唯は王立艦隊はまだまだだけど、また育てていかないとね(#^.^#)

そして、次はMaiがやっと冒険75になったよ♪

Mai 冒険75

ダンジョンもお休みして殆ど移動、大学で冒険上がってる感じだね(#^.^#)
毎日、南蛮ばっかり行ってて、資金調達と真唯の副官大福を狙う為に頑張ってる(#^.^#)
これでMaiはやっと巡航ハイクリに乗れるようになった♪
まだしばらくは造らないけど、どういう設計にしようか考えておこう(#^.^#)

金曜日から日曜日まで大海戦あったんだけど、あたしはPSでやってて、混雑するとこへ行ったらすぐにフリーズしてしまい、みんなに迷惑かけるから、大海戦は殆ど出ないつもりでいるよ。船は小型~大型まで揃えてるんだけどね~
もし、また出るんだったら新しい船を造ろうと思ってるけどね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
