♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


4キャラ副官大福♪
2014-11-02 02:05

毎日、南蛮行きまくってやっと真唯の副官カーラが大福に乗れるようになったよ♪

真唯副官カーラ

レベル上げ苦労したけど、意外と早かった(#^.^#) 真唯だけ集中的に育ててたしね♪
これからはマイペースで育てて行こうかな(^_^)v
次はMaiの副官グランアンフリュートだけど、まだまだ先になりそう(・.・;)

麻衣が大福、Mai、真愛、真唯がグランアンフリュート 4副官大福でこんな感じ(#^.^#)

4.png

これで呉須手、限界まで積んだら1万以上持って帰れるよ♪
最近もずっと1万近く積んで帰ってたんだけどね(#^.^#)
ここまで苦労したけど、これで楽できるかな~~

真唯は結局7か国亡命しなかったな~ポル、イングで止まりだね~また気が向いたらやろうかな(#^.^#)
2キャラいればそれで十分だけどね(#^.^#)

あとこっちの鯖も身なりの紳士のロット来ないかな~

↓ 良かったら押して下さいね♪

スポンサーサイト

コメント
壮観ですね〜
観艦式ですな〜\(^o^)/

あ、通りすがりのDOL ユーザーでした。
ではまた。
Posted by パパチチ at 2014-11-05 08:48 | 編集
ブログ見て下さって有難うございます(#^.^#)またです♪
Posted by 麻衣 at 2014-11-05 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
