♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


取引スキル修行♪
2014-11-03 00:06

今日は主に、南蛮貿易で使う取引スキルの修行したよ~
今はキャンペーンでスキル熟練が5%アップするからこの機会にと思って(#^.^#)
修行キャラは麻衣でやった(#^.^#)
なぜ取引スキルを錬成かって言うと、あたしは南蛮に行くときは4キャラとも、冒険職で行くから(#^.^#)
冒険経験値はなかなか上がらないから、移動とかで稼がないとやしね(^_^)v
錬成したら常に+2ブーストが付くから美味しいからね♪

まずは、工芸品取引、食料品取引。場所はコベンハーゲンがよくて、工芸品3種、食料品4種あるから修行にはいいね(#^.^#)
準備としては工芸師に転職して、カテ1、カテ3を大量に準備してやるみたいな感じかな。
あとお守りも使ってあとは売り買いの繰り返し~~眠くなってくるけどね(-_-)zzz

そして、工芸品、食料品がR15になったからサンクトへ行ってスキル錬成♪

スキル錬成 はじめ

食糧、工芸品錬成

そして、食料品、工芸品取引をポチッと押して~

錬成完了


食糧、工芸品錬成2

そして、また再びR1からのスタート~~まあ錬成したら次のRまで軽減されるけどね(#^.^#)
また睡魔と戦いながらようやく、工芸品錬成カンスト 食料品取引は交易商人が専門職だから交易商人でR16までやらないとやけど、とり錬成R15で止めたよ(#^.^#) まあ十分だけどね。

そして、雑貨取引を取りあえずR10まで上げて、そして、今度は真愛にバトンタッチ~~
真愛は医薬品取引を鍛えようと思って、ストックホルムへ行ってそこで修行(^_^)v
カテ1が前からあったのとショップで買ったのも底が付きまたショップを見るとどれも高くてボッタクリ価格で売ってる感じやったけど、買わないとできないから、仕方がなし買って、そして頑張って、
医薬品取引もスキル錬成して、ようやく錬成R15まで上げた(^_^)v
薬剤師が専門職だけど、まだクエやってなかったからできなかったけど、これで十分かな(#^.^#)

今日は疲れたけど、これで南蛮も少しは楽になるかな♪

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
