♡ マイマイの大航海日記 ♡

商用ロングスクーナー造船♪
2014-11-05 00:23

商会員から造船の依頼が来て、注文の船は商ロン。シップリビルドG1=副官室 G3は探査船改装(^_^)v
強化は急加速で専門が見張り。全て注文通りに造った♪

まずはシップリビルドをアントワープで終わらせ、開拓地へ行き、熟練Maxにしてからロンドンで強化したよ。これは前の記事にも書いてたけどね(#^.^#)なぜアントワープかって言うと、今、市長の特典でシップリビルドの成功値がアップしてるから(#^.^#)
それと、ロンドンからも近いし、アントワープは移動船も戦闘船もシップリビルドの装材船があるから便利♪

こんな感じで仕上げたよ(#^.^#)

商ロン1

商ロン2

全て、中間値の数値だった♪
商ロンは補助帆付けたら、改良フルリグドで旋回-6になるから、なるべくは旋回を上げる要望(#^.^#)
この画像は何も付けてない状態。
シップリビルドで旋回、対波強化なし、課金帆なしでこの数値はなかなかだね(#^.^#)

あたしは船を造って、渡した時に喜んで貰えるのが一番嬉しいかな(#^.^#)
新しい船が来たら嬉しいもんね♪ 

↓ 良かったら押して下さいね♪


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-06-01 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する