♡ マイマイの大航海日記 ♡

史上空前の好景気
2014-11-06 23:42

 史上空前の好景気 ~イタリア・南仏編~

期間:
11月4日(火) ~ 11月17日(月) 毎日20:00 ~ 23:59

今週から好景気が始まったね♪ やっぱ提灯狙いの人が多く、昨日は交換率、悪かった((+_+))
でも、用事しながらちょくちょくと提灯を交換して、なんとか8000以上積んで帰れた(#^.^#)

今日はインしてすぐにトリエステへ向かい、Maiで全部売らせたよ(^_^)v
やっぱ人が多かったね~
あたしの4キャラは全てイングだけど、良かった(#^.^#)

提灯1
 
提灯200%(^_^)v ふっかけなしでこの値段だったね~
ふっかけしたら、ここまで上がった♪

提灯2

満載じゃなかったけど、700M儲けれたよ♪
お金落ち着くまではしばらくは南蛮かな~~

↓ 良かったら押して下さいね♪





コメント
管理者にだけ表示を許可する