♡ マイマイの大航海日記 ♡

新たに報告
2014-11-13 00:27

みなさん、知ってる人は知ってると思うけど、あたしはPSでメインで大航海を楽しんでる(#^.^#)
ただ、凄く落ちやすいのとロードが長いのが嫌だね~ 人が多いとこへ行くとフリーズしたり((+_+))

あたしは、南蛮とかは麻衣をメインで動かして、画面も麻衣。そして、海事やダンジョンとかはMaiがメインでMaiの画面だから、ダンジョンとかしてるときに、麻衣の方にtellとか来ても気づかないときがあるけど、その時はごめんなさい((+_+))

あとリンクにも貼ってるけど☆Diamond★Eliie☆は前の商会で頑張ってたけど、そこのブログに(まいまいの大航海日記)が2~6月まであるんだけど、それはあたしが書いてたブログなので、もし良かったら見て下さいね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪



スポンサーサイト

コメント
自分は最初にDOLを遊んだのがPS3版でしたね。
コントローラーの操作は慣れると結構快適だったですよ。

でも、ローディングの読み込みが遅いし、チャットは不便だし、ブログにスクショを持ってくるのが面倒だしで、今はもっぱらPCで遊んでますねえ。


Posted by パパチチ at 2014-11-13 22:26 | 編集
あたしも、一応PCも起動して遊んでます(^_^)でもやっぱマウスの操作が苦手でコントローラーの方が凄く楽なので、PCはサブみたいな感じになってますね。チャットはPSにキーボード繋げてチャットしてますね~でもチャットはPCの方が楽ですね。
Posted by 麻衣 at 2014-11-14 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する