♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


商会開拓地
2014-07-31 22:51

明日からいよいよ8月ですね~毎日暑い日が続いてるけど熱中症には気を付けて下さいね。
こまめの、水分、塩分補給が大事ですね。スポーツドリンクがいいみたいです。

Maiの入ってる商会は最近作った商会で、今、頑張って開拓地の開発や商会貿易も頑張ってるよ♪
街がドンドン大きくなっていくのが楽しいな(^.^)

麻衣の入ってる商会、☆Diamond★Eliie☆の商会HP(リンクに貼ってます)で まいまいの大航海日記ってのがありまして、あたしが書いてる日記なので、見てくれると嬉しいです♪ 陸戦の事とか船とか書いてます(^.^)

↓ 良かったら押して下さいね♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
