♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


南蛮&バザー♪
2014-11-16 00:18

今日も南蛮へ行き、呉須手を満載に積んで帰ってたら、フレンドの人から、呉須手の売り情報を聞いて、Eダブリンがなんと~呉須手140やん~♪ こんなの初めての経験だった(^_^)v
200Mを超えないように調整して呉須手を2300に(#^.^#)


呉須手 140 1

そして、ふっかけを最大までしてみると~

呉須手140 2

呉須手2300個で200M近くあった♪
満載してたの全部売って、またロンドンへ引き返し、共有倉庫へ保管してた呉須手も全部引っ張りだして、全部無事に売れた♪ 
副官の交易もいい感じに上がってて良かった♪

そして、今日の22時~23時はアムスの大バザーがあって、行ってみたら、凄い人で賑わってた(^_^)
あたしもそこで買い物をして、23時までいて、バザーが終わり、外へ出てみると、みんなで花火大会♪

アムス前花火

みんなで打ち上げると結構綺麗だった(#^.^#)

さて、また南蛮でも行ってくるかな(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
