♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


船の部品造り♪
2014-11-22 06:05

この度、この商会で新人さんが入ってくれた♪ 毎日学校とか海事とか頑張ってる(^.^)
新人さんの船を造るのに、これから中型が多くなりそうだから、中ガフ、ラテ、スク、中マストってショップで見たら、高いし、あまり売ってないやん~これでは船造れない~

そこで、久しぶりにFS帆を造ることになり、材料を集めて、いざオポルトへ(^.^)

これからも使うと思うから、大量に作ったよ♪今日はこのFS帆作りしてたら、もう朝方になり、もう眠いので、船の強化は明日にしよう(^.^)

それともっと勧誘して賑やかな商会にしたいね(^_^)

↓ 良かったら押して下さいね♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
