♡ マイマイの大航海日記 ♡

副会長のお仕事♪
2014-11-23 05:14

今日は勧誘して、また一人新しい人が入会してくれた♪ やっぱ勧誘して入ってくれるのは凄く嬉しいね(#^.^#)今日はまる1日、新人さんの為に色々作ったよ♪ あとタクシーになったりで(#^.^#)

昨日、FS帆を中ガフ、ラテ、スク、中マストを大量に造ったから、今日はその続きで、商用大型キャラベルをG3までしてフル強化した(#^.^#) 海事用だから、鉄で船体作り、砲門は3基いけるから、16門大砲×3の砲室48まで強化で上げた(#^.^#)
シップリビルドは耐久、装甲アップにして、形式は戦闘艦(#^.^#) 前とは比べ物にならないくらい強い船が出来て、凄く喜んでもらえた♪

そして、今日入ってくれた新人さんの為に商用キャラベルをフル強化して作って、あとは新人さんがレベルが到達したら乗れる感じ♪
シップリビルドはG1だけにして、開拓地まで行って熟練Maxにして、強化した(#^.^#)
小型船だから、汎用でも十分いけるしね(#^.^#) 今はバルシャに乗ってるから、早くレベル上がって乗って欲しいね(#^.^#)

そして、今度はカロ16門の大量生産♪ 麻衣、真愛は全国亡命&投資してるから、バルセロナですぐにカロネードは作れるから(^_^)v

そして、少し休憩して、今度は地方海賊への上納品 作り♪

アビジャンで材料が揃うからアビジャンまで行き、造ってたら~~アフリカ西岸、無法になりやがったやん~~
まあ、時間も遅かったからPKもいなかったけどね(^_^)v

今日はもう眠いから、続きは明日にして、明日は高級上納品を作りに行こうかと♪

↓ 良かったら押して下さいね♪





コメント
おお。
まだまだ商会に入っていない人たちがいるんですね~。
(人のことはいえなかったが)

ブログ村の順位もちゃくちゃくと上がってますね!
記事をみてまた商会員が増えるといいですな~。
Posted by パパチチ at 2014-11-25 19:21 | 編集
そうですね~人数もっと増やして、賑やかにしたいですね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2014-11-26 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する