♡ マイマイの大航海日記 ♡

副会長のお仕事2♪
2014-11-23 22:45

今日は高級上納品(大型用)を作りに行ったよ♪

種類は3種類あって


 1 高級上納品の梱包(NO.1)

大型船用高級上納品の梱包 保管(8) 会計(5)
高級上納品(大型船用) x2   コショウx80 木材x80 サファイヤx80

 2 高級上納品の梱包(NO.2)

大型船用高級上納品の梱包 保管(8) 会計(5)
高級上納品(大型船用) x2  木材x80 ダイヤモンドx100 金x100

 3 高級上納品の梱包(NO.3)

大型船用高級上納品の梱包 保管(8) 会計(5)
高級上納品(大型船用) x2  古美術品x120 宝石細工x120 木材x80

この3種なんだけど、4アカで満載にしても、あまり作れないから効率よく行きたかったので、1番はパス。2番は西アフリカが無法地帯なので保留。 3番は美術品取引がなくまた鍛えないと~って思い、美術商に転職しようと思ったけど、結局2番を選び、場所はアビジャンで全て揃うから、PKいたけど、何回か往復したよ~襲われなかったけど(^_^)v

無法やから、提督の麻衣は大福では行かず、ロンスクで行き帰り移動したよ。PK来ても逃げれるように(^_^)v
3回程往復したけど、あまり作れなかったね~ まあいいとしようかな(#^.^#)

あと、時間もあったから、また勧誘して、また1人新しい人が入ってくれた♪
やっぱ嬉しいね♪ まだ人数が少ないからもっと勧誘しないとね~

ここ2~3日南蛮はお休み(#^.^#) 明日からリアル仕事が忙しくなるから、イン時間短くなるけど、マイペースで行こう♪

↓ 良かったら押して下さいね♪




コメント
管理者にだけ表示を許可する