♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


船造り試案
2014-11-26 17:05

新人さんが、育っていってるのを見ると嬉しい(#^.^#) 船のサポートはバッチリだから、遠慮なく言ってね♪
昨日は商用ガレオンG3仕様の作ったけど、まだ乗船レベルに到達してないから、頑張って乗れるようになってね♪

あと街でブログ見てますって声掛けられたらやっぱ嬉しい♪ ネタがあれば更新していきますので、これからも見て下さいね♪

Maiは海事カンストしてるけど、まだ帆船では一等しか持ってないね~1ランク上の船もまた造らないとね~ ソブリン、サンフェリペ、アプレットとかあるけど、どれにしようか迷うね。

あと、殆ど4キャラ一緒に行動してるけど、ソロになった時の移動船、Mai用の鬼仕様のロングスクーナーも思考中。
まあ、鬼仕様の商用ロングスクーナーあるけど(#^.^#)

あと、この船、サルベージ用哨戒型コルヴェット 

哨戒コルベ1

コルベ2

前の記事の巡航ハイクリと同じ強化でサルベージ仕様の船で強化は巡航ハイクリみたいに、お金かけてないけど、帆Max、旋回Max 対波もMax近いから、速いよ~(#^.^#)

商会員の方でこの船に乗れるようになった人、サルベージやる人いたら、差し上げます(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
哨戒型コルベットって、どえらく早いですよね。

以前、同型艦に地中海ですれ違った時に、

ばびゅーーーーーーーーん

て感じで去って行きましたもん。

こちらもロンスクで巡航してたからかもしれないですけど、あれじゃあ、洋上での挨拶は無理じゃないか~?
と、思いましたねヽ(^o^)丿
Posted by パパチチ at 2014-11-26 21:50 | 編集
哨戒型コルベは加速も帆船ではトップクラス(#^.^#)
ただ、この船も冒険レベルが高いですね~
Posted by 麻衣 at 2014-11-27 05:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
