♡ マイマイの大航海日記 ♡

冒険上げ
2014-08-01 23:46

8月5日に向けて、冒険上げをやってるねんけど、冒険上げが一番きついね~~(冒険苦手、発見物もあまりない)回航紙で最初上げてたんだけど、睡魔に襲われ、やばい状態になり、白目むきながら、あくびのしすぎで、目を充血しながらやってたら限界になり、ダンジョンに変更したよ~~

あたしはロンドンから探検紙でローマダンジョンの中層でいつもやってるんだけど、これもやりすぎて飽きた状態((+_+)) (弱音ばかりほざいてる) でもレベル上げやスキル上げ、時間かけて一生懸命やって、目標に達したら喜びも大きいね♪

ダンジョンはいつも麻衣とMaiのキャラを同時に動かしてやってるねん(#^.^#) 最初はしんどかったけど、慣れたら楽になる(^_^)v
フライングクラウド早く造って乗ってみたいな♪

↓ 良かったら押して下さいね♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する