♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


古代都市バビロン♪
2014-11-27 07:08

12月3日から、古代都市バビロンが始まるよ♪
また新たな旅が待ってるね~

(公式から抜擢)

バビロン1


新称号 時を知る物(紀元前)


バビロン2

バビロン3

海事が好きな人には楽しみかもね♪


バビロン4

海域調査が苦手なあたしにこれ以上の海域が(・.・;) でもやってみたい♪


バビロン5

また便利そうな機能が追加だね♪


バビロン6

敷物が3種類♪ 
バザーがもっと派手になりそうだね(^_^)v

バビロン8 敷物
バビロン9 敷物

バビロン7 敷物

そして、待ちに待った新型船~~♪
ヴィクトリーは強そうな船だね、造ってみたいな♪
イングランドの船だからイングランド公用だけになるのかな~



バビロン船1

ガンジャ・ダウ
見た目は小型なんだけど、大型の交易船みたいなんだね~

バビロン船2

冒険船が出なかったのは少し残念だけどね~



そして、最後に嬉しいのがスキルがアップするね♪
このゲームはスキル枠がきついから良い特典だね~

バビロン10

こんな感じなアップデートだけど、あたしの要望はまったく聞いてくれなかった((+_+)) いつになったら実行してくれますか~運営さん((+_+))


↓ 良かったら押して下さいね♪








スポンサーサイト

コメント
いやー、いつかどこかで会えると思ってましたが、やっと会えましたね~
いつもと違う時間にログオンしてみるもんだな~。

ちょっと緊張して会話がぎこちなかったかもです。
すみません(^^;
慣れればいいやつだと思うので(自称)、今後ともよろしくです。

byとりあえず早くレベル上げたい冒険者
Posted by パパチチ at 2014-11-27 16:48 | 編集
あたしも、いつ会えるかな~って思ってました(#^.^#) 今日会えて嬉しかったです。今後とも宜しくお願いします(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2014-11-28 04:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
