♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


ハバナ鋳金♪
2014-12-01 04:43

数日前、久しぶりにハバナ鋳金支援をやった(#^.^#) 商会員のアイーダさん、フレンドのパルちゃん(#^.^#)
先にパルちゃんが初めてて、あたしはあとから、駆けつけて、4アカで砂金満載にしてハバナへ向かった(#^.^#)

ハバナ鋳金は鋳造上げに凄く早い(#^.^#) 鋳造R13 工芸R5必要だけどね~ブースト込みでいける♪
二人ともボタン連打で指疲れながらも、凄い頑張ってて、あたしは、砂金なくなりそうになったら、1キャラだけ残し、あと3キャラでまた砂金を買いに行くを繰り返し(#^.^#) 貴金属取引はブースト込みでR20あるからカテにも優しくなる♪錬金術やってたおかげかな(#^.^#)


鋳金支援

お二人とも、お疲れ様~♪ みんな目標達成できた(^_^)v
これで、大砲や名工も作れるようになるから、あとはレシピ集めや材料集めてとこかな(^.^)

あたしも任務完了でほっと一息(#^.^#) 

↓ 良かったら押して下さいね♪



スポンサーサイト

コメント
そうそう、ハバナ鋳金、やりましたね~!
気持ちがいいぐらい上がりますよね。
あれに匹敵する気持ちよさは、黒酢づくりで工芸上げかな~?




Posted by パパチチ at 2014-12-01 15:42 | 編集
そうですね、ハバナ鋳金は凄い勢いで上がっていきますね(#^.^#) トレビゾントの水稲で黒酢で工芸上げもやりましたね。黒酢の相場が良かったら、売ってカテ1買った代金も取り戻せますね♪

Posted by 麻衣 at 2014-12-01 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
