♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


副官グランアンフリュート♪
2014-12-01 19:35

Maiの副官、ランスロットがようやく、グランアンフリュートに乗れるようになったよ♪
大福を超える、最大積載量、大福よりも燃費もいいし、商人では最高の副官船だね(^_^)v まあ、大福と比べてそんなに変わらないけどね~~(#^.^#) 乗船レベルがとんでもなく高く、冒険27 交易78 海事62かなりマゾかった~
↓ 画像を見て分かると思うけど、次の交易79まで400万近くあるって事((+_+))

ランスロット

今回もヴェネまで行き、船体は木製はやめて、公用装材にした(#^.^#) 公用の方が艶とかがあって綺麗だしね(#^.^#) 副官船やから、速度も気にしなくていいしね~

副官グランアン

Maiは戦闘キャラなので、スキルは司令塔、専門で修理支援を付けた(#^.^#) あとは耐久、装甲、倉庫の強化した感じだね♪
今は大砲、船員も少なくして最大の1300にしてる。

これでMaiは2600積めるようになった♪
次はメインキャラの麻衣の副官をグランアンフリュートに乗せれるように頑張ろうかな~~

↓ 良かったら押して下さいね♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
