♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


ワールドクロック♪
2014-12-03 06:25

本日、2回目のブログ更新です♪

昨夜、ワールドクロックが発動して、A鯖は16世紀1期になったね~

ワールド時計

16世紀1期の事件は

歴史事件

イタリア半島騒乱で陸戦だった♪

報酬を見てみると、ドック増設依頼書があるやん~~♪

イベント1

イベント2

陸戦だから久しぶりに歴史イベントをやろうと思い、クエストは各街役人から請けれて、場所はジェノヴァ北西にして、麻衣とMaiは冒険経験値も欲しいから宮廷庭師に転職して、装備を整え、いざ出陣!

そして、今回のアプデで提督に追尾ボタンが追加されて、さっそくMaiをリーダーにして3キャラは追尾ボタンをポチッと♪


追尾


でも、なかなか敵国軍隊長レベル70が出ないやん~~
雑魚ばかりいて、最高でもレベル50の敵((+_+))

敵兵士50

今日は様子見で30分程やったけど、レベル70の敵は出なかったね~色々見回ってやったし、湧くの待ったりしたけど、ダメだった~
もう少し時間かけてやったら出るかもね~~
また様子みながらやってみるかな♪



↓ 良かったら押して下さいね♪





コメント
やあ♪舞さん、
ブログのコメ、ありがとうございました(^O^)/
インした時に舞さん達フレンドの名前が光ってると、俄然自分もやる気になりますから続くんでしょうね!

ブログもいつも読んでます(^-^)

byクリスマス気分な航海者
Posted by パパチチ at 2014-12-03 07:39 | 編集
いつもコメント有難うございます(#^.^#)
そうですね~誰もいなかったら寂しいですもんね~

Posted by 麻衣 at 2014-12-03 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
