♡ マイマイの大航海日記 ♡

資金補充~
2014-12-05 04:23

今回のアプデで各本拠地の道具屋で期間限定アイテムが出たね~~身なりのいい紳士が出るかと思ったら、違うかった~

限定アイテム2

アイテムの他にも冒険スキル補正とかあるから、冒険家の人にはいい手助けだね♪

限定販売だから、できるかぎり買いたいので、貯金してた財産をはたいて、アイテム購入~~~

限定アイテム

主天使のヴェールと風霊のペンダントを大量に買ったよ~場所は銀行と道具屋の近いアムステルダムにして、銀行~道具屋の往復を何度も繰り返し、そして、どんどん、お金がなくなり、かなりやばい状態に陥ったやん~~

今日は南蛮頑張って、かなりやって、相場も良かってラッキー♪かなり取り戻せたけど、まだまだ南蛮へ行かないと~

そして、新人さん、勧誘少しお休みしてたけど、また再開した(#^.^#) また新人さん入ってくれるといいな~

↓ 良かったら押して下さいね♪


コメント
主天使と風霊ってけっこうなお値段するんですねえ。
まだ買ったことなかったからびっくり。

by 世間知らずな航海者
Posted by パパチチ at 2014-12-05 14:53 | 編集
どっちも南蛮するのには便利なアイテムですね(#^.^#)
南蛮で稼いだ分、吐き出しになっちゃいますが((+_+))
Posted by 麻衣 at 2014-12-06 04:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する