♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


商会♪
2014-12-06 04:46

今日、久しぶりに勧誘活動したら、また新たに1人商会に入ってもらえた♪
まだ海事用の船がなかったから、コルベットのG3フル強化と副官船を作って渡した(^_^)v
あたしはまだ乗った事のない船だったけど、なかなかいい感じに仕上がった♪(画像撮り忘れた)
あと、休止してた人が久しぶりに復活して嬉しかったな♪
人数が増えてきたら、商会イベントでなにかやりたいね~~

あたしは主に1人行動が殆どだけど、みんなでワイワイやってたら楽しいもんね♪
南蛮も調子よく、おかげで、資金もかなり回復してきた(^_^)v
でも、まだまだ南蛮しないとね~

↓ 良かったら押して下さいね♪


コメント
また新人さん入会ですか~♪

麻衣さん勧誘上手ですね🎵(*≧∀≦*)
なにか秘訣はありますか?(*´∀`)
Posted by うちだーの at 2014-12-07 21:10 | 編集
あたしも、成功率は悪いですよ~だから勧誘して入ってくれた時は本当に嬉しいです(#^.^#) 
Posted by 麻衣 at 2014-12-08 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
