♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


GM要望3
2014-12-07 12:04

最近PSで共有倉庫の出し入れする度にフリーズが頻繁に起きてるよ~~いわゆる共有落ちってやつだね。
もう段々と酷くなっていってる。これなんとかしてほしいね~~あと、普通に航海してても落ちるときあるし、困ったものだね((+_+))
アップデートでいろんな事、増えてくれるのはいいけど、容量が多くなるのかどうか分からないが、先にこれを改善してからにして欲しいね。

あと、チャット入力してるのに、海域変わったら、入力した文字が消えて、また最初から打ち直し((+_+))
PSのユーザーの人なら分かって貰えるけど、読んでくれた人、要望出しのご協力をお願いします。

↓ 良かったら押して下さいね♪





コメント
E鯖 オスマン籍のアルトリア^^と言います

造船検索してたらたどり着きました^^ノ

ウチもPSです。

リスボン銀行前でよく固まります。
共有倉庫落ち・・・・よくあります。
海域変わるごとにチャット消え・・・・困ります。
ログイン毎、CC毎に周囲のNPC・キャラ表示まで
時間かかり過ぎです・・・よくエモ逃げされて泣きたいです。


光回線にしたけど改善されてないので、たぶんPSNサーバを
経由するのが悪影響の原因かとヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


肥さんと言うよりソニーに言わないと無理ぽ?

どこかでお会いした折には、エモ逃げしてみますw

*'ー')ノ~~
Posted by アルトリア^^ at 2014-12-14 03:42 | 編集
アルトリアさん、初めまして♪あたしも光回線です。そして有線ケーブルにしてるのですが、やっぱサーバーが悪いみたいですね~大海戦とかもうコマ送りみたいで、酷い時はフリーズして、みんなに迷惑をかけてしまいますね~

あたしも負けないでエモ逃げするぞ~~♪
Posted by 麻衣 at 2014-12-14 04:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
